メールでの育毛相談のページ
以下のフォームの内容をご選択・ご記入の上で、下段の送信ボタンを押して内容を確認の上で送信して下さい。
フォームにご記入下さるメールアドレスの中には、弊社からの返信メールが届かないメールアドレスがあります。
届かないメールはここのページを必ずご確認下さい。
一両日中に弊社からのメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかメールサーバーが弊社からのメールを拒否しているかのいずれかです。その際は、弊社からのメールが届くメールアドレスにするか、お電話(0798-65-5880)にてお問合せ下さい。
メール育毛相談の内容
- あなたの薄毛の原因と問題点を明らかにする(詳細な回答)
- その原因とお問題点を解決する為の方針の提示(方針の詳細であって製品の提示はありません)
- 原因・問題点と現在の状態から予測できる半年程度の経過の予測
- 弊社(育毛相談サイト)でケアに取り組む際の、「あなたの薄毛の原因とお問題点を解決する為の方針」の為に使う補助製品にかかる費用の概略をお知らせします。
- 回答内容に関するご質問を承ります(メールのやり取り個数に関係なく2回まで)
以下の育毛相談フォームを送信
ご記入下さるメールアドレスは、必ずこちらからの返信が届くものをご利用下さい。
夏季休暇・年末年始・臨時休業以外では、3日経過しても返信がない場合は、弊社からのメールが届かないメールアドレスか、ご記入下さったメールアドレスが間違っている可能性が高いです。その場合はお電話(0798-65-5880)にてお問合せ下さい。
20歳未満の方・20歳以上でも学生の方は、保護責任者の許可が必要です。保護責任者の方のお名前をご記入下さい。
未成年・学生・無職・フリーターの方がご相談下さる場合、必ず「育毛相談には年齢制限があります」をご確認下さい。
下記フォームに必要事項を入力後(約10分~20分くらいはかかります)、確認ボタンを押してください。
ご相談内容次第では1度か2度くらい質問のメールを差し上げることがあるのでご回答下さいませ。
フォームでのご相談は、以下のやり取りを行います。
- あなたが上記のフォームに記入し内容を確認して送信する
- 弊社があなたからのフォームを受信して、ご相談内容を拝見して、さらにお聞きする必要がある場合には質問のメールを差し上げます。特にお聞きすることがなければ回答をお知らせします。(この質問及び回答のメールはあなたがフォームを送信した翌営業日に返信しているので、3日以上経過しても弊社からの返信がない場合は、あなたのメールアドレスに届かないか、ご入力下さったメールアドレスが間違っています。)
- あなたが弊社からの質問にお答えするメールを送信し、弊社で内容を確認した上で回答を差し上げます。
- 有料相談の場合は、回答内容についてご質問がございましたらメールを下さい(2回程度が限度です)。
- あなたからご質問に対して弊社が回答して、あなたが受信してご相談は終了です。
- 回答内容をみて弊社が提供しているケア方法に取り組む場合は、「取り組みたい」旨のお返事を下さい。
- 取り組まれる方には、必要な製品とお申し込み方法とお申し込み用のURLをお知らせします。
- お申し込みを確認しましたら、製品と使用法・予測できる経過・ご注意事項・あなたの特記事項等々を同梱してお送りします。
- 分からない事や疑問点等ございましたら、その都度お知らせ下さい。
メール相談料のお支払い
メールでの育毛のご相談料は、3,000円(税別、税率10%で3,300円)。お支払いには、銀行口座への前払いかクレジットカード払い(VISAかMasterのみ)をご利用頂けます。
クレジットカード等でのお支払いを希望の場合(VISA・Masterのみ可、JCBは不可)、弊社からご記入下さいましたメールアドレス宛に決済用のURLをお送りします。
銀行口座にご入金下さる場合は以下の口座にお願いします。
- 三井住友銀行
- 甲子園口支店
- 普通預金
- 口座NO:3959628
- 名義:ユ)エーティエルコウボウ